宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

デジタル化に向けて・・・

株式会社アーキテック様にお願いして、会社のシステムをデジタル化出来る部分がないかを相談させて頂きました。

メインで使用するメンバーと今後の課題などを相談させて頂きました。

これから社会がデジタル化していく中で、鉄筋業界も大きく変わると思います。

その中で、宮本工業がどのように対応していくかを出来るだけ早く準備し、対応していけたらと思っています。

こちらの記事も読まれています。

  • 建設業新規入職者合同研修建設業新規入職者合同研修 本日、セミナーパークで開催されました「建設業新規入職者合同研修」に弊社からも3名参加しました。 安全教育では、講師としても弊社から参加させていただきました。 建設業についての話をやまぐち建設21の会さんが、担当してくださいました。 建設業の中でやっているSDGsの話もされていていました。 建物を作る私たちが出来る事について少しでも考えるきっかけ […]
  • 全国女性技能者懇談会に参加して全国女性技能者懇談会に参加して 2月20日(金)に、全国鉄筋工事業協会 女性活躍推進WG の全国女性技能者懇談会に出席をしました。 この度出席して感じた事は、この鉄筋工事業界だけでなく、働くお母さんへの負担は大きく、どのように今の仕事に携わっていけるかを常に模索していると感じます。 業界関係なく、全ての子育て中の「家族」が柔軟に働きやすい環境を整えるには、男性、女性と区別する事なく、共通の課題と […]
  • 新ユニフォーム新ユニフォーム この度、ユニフォームを一部新しくしました。 上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。 胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP