宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

デジタル化に向けて・・・

株式会社アーキテック様にお願いして、会社のシステムをデジタル化出来る部分がないかを相談させて頂きました。

メインで使用するメンバーと今後の課題などを相談させて頂きました。

これから社会がデジタル化していく中で、鉄筋業界も大きく変わると思います。

その中で、宮本工業がどのように対応していくかを出来るだけ早く準備し、対応していけたらと思っています。

こちらの記事も読まれています。

  • 年始のご挨拶年始のご挨拶 新年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 毎年恒例の安全祈願に別府八幡宮へお参りに行きました。     新年の挨拶として宮本より 「今までは社屋建て替えが目標としてきましたが 昨年6月に新社屋が完成することが出来ました。 これがゴールではなく、これから更なる発展をしていく為 […]
  • ご挨拶に・・・ご挨拶に・・・ 年始のご挨拶に、可愛らしいお花をいただきました。 いつも、季節の可愛らしいお花をいただきます。 夏にいただいたハイビスカスは、また花が咲くようにと カバーを掛けるなどして大切に育てています。 今回は、プリムラです。 育て方の説明もいただいたので、またしっかり育てていきたいと思います! […]
  • 建設業しんこう 掲載建設業しんこう 掲載 一般財団法人 建設業振興基金様の 毎月発行される雑誌に弊社社員の事が掲載されました! 表紙にも登場した弊社のアイドル・・・ 本になる前の連絡の時から弊社では盛り上がりました。 なかなか取材を受けるとなると緊張もするし苦手な人も多い中で、快く受け入れてくれた事を尊敬すると話す工場長。 彼女の明るさや人柄が出た写真とインタビューになった事を嬉しく思 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP