健康診断 2022年3月4日 宮本工業のブログ 毎年恒例の健康診断を3月1日に行いました。 結果は後日個人宛に届きますが、昨年悪かったメンバーは少しでもよくなっているといいなと思います。 若手社員は朝から朝食抜きで検査を受けるので順番待ちの間「お腹すいた・・・」「お腹が鳴るかも・・・」と検査の事より空腹を訴えていました。(* ´艸`)クスクス こちらの記事も読まれています。マイナビ 就職セミナー合同会社説明会 3月11日(金)開催される マイナビ就職セミナー合同会社説明会 に参加します! 会場は 維新百年記念公園維新大晃アリーナ レクチャールーム になります。 来場には事前予約が必要となります。 お手数おかけしますが、マイナビのサイトから予約をお願いします。 まずは会ってお話出来る事を楽しみにしています! […]キャラクター発表 宮本工業株式会社のキャラクターが完成しました。 男女のキャラクターです。 今後、HP、Instagram、Facebook、Twitterと 色んな所で登場すると思いますのでよろしくお願いします。 男女の名前ですが、キャンペーンとしてTwitterとInstagramにて募集します! 名前が決まったら発表させていただきます!   […]広島県立宮島工業高等学校 出前授業に参加! 11月9日、30日と2日に分けて広島県立宮島工業高等学校様にて出前授業に参加しました。 鉄筋工事体験として、結束体験に押切体験をしていただきました。 この体験を通して、建設業に興味を持って今後の進路についてもしっかりと活用していただけたらと思います! […] お気軽にお問い合わせください! 0836-67-0303 平日・土 8:00 - 17:05 お問い合わせ・資料請求 メールは24時間受け付けております。 前後の記事 前の記事 留学生対象フェア 次の記事 オーダーメイド