健康診断 2022年3月4日 宮本工業のブログ 毎年恒例の健康診断を3月1日に行いました。 結果は後日個人宛に届きますが、昨年悪かったメンバーは少しでもよくなっているといいなと思います。 若手社員は朝から朝食抜きで検査を受けるので順番待ちの間「お腹すいた・・・」「お腹が鳴るかも・・・」と検査の事より空腹を訴えていました。(* ´艸`)クスクス こちらの記事も読まれています。社員旅行2020 ~2日目~ 旅行2日目・・・ 自由行動の日! 各自行きたいところへ・・・ 帰って来て、行った所の写真を皆からもらったので一部ご紹介 横浜中華街へ行った人達… 中華街を散策し、有名なゲームのイベントに行ったそうです。 都内観光をした人達… 色んな建物を見て回った人、アクアパークに行った人など 掲載出来ないほ […]健康診断 2026年3月9日(月) thank […]冬季休暇のお知らせ。 令和2年12月27日~令和3年1月5日 までを 冬季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 お気軽にお問い合わせください! 0836-67-0303 平日・土 8:00 - 17:05 お問い合わせ・資料請求 メールは24時間受け付けております。 前後の記事 前の記事 留学生対象フェア 次の記事 オーダーメイド