宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

健康診断

毎年、この時期に行う健康診断を15日に行いました。

各現場への到着も遅れてしまうため、ご迷惑をお掛けしますが

ご理解、ご協力ありがとうございます。

朝食を食べない状態での血液検査等を行いますが

検査が終わってしまえば、朝食タイムです。

見ていると、親御さん等の手作りお握りを

持参したりしている人もいて心温まりました。

普段からお弁当持参率の高い宮本工業の社員ですが

力仕事をする上で、食生活などの家族からの協力は欠かせません。

遠い現場の時には朝早くからになってしまうこともある中で

なるべくお弁当を作ってくれる家族の方には感謝しなくてはいけませんね。

今後も健康に気をつけ安全作業で業務にあたって行きたいと思います。

こちらの記事も読まれています。

  • ツバメ家族の里帰りツバメ家族の里帰り 新社屋になってから毎年ツバメが飛来するようになり、今年は少し早い里帰りが始まったのは3月25日前後の事でした。 それから、私たちのツバメを巣立たせるまでの見守り隊が始まります。 糞などで汚らしく見える事なく、私たちも過ごせるように毎週月曜の全体清掃は時間をかけて清掃します。 今年も「新築じゃないと子育て出来ない!」と言う夫婦がいるようで、どんどん新築 […]
  • 夏季休暇のお知らせ夏季休暇のお知らせ 夏季休暇のお知らせ   2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)   ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  • 新入社員の現場作業開始新入社員の現場作業開始 徐々に暑くなってきましたが、新入社員くん達も現場教育が始まりました。 6月は1週間に1~2日程度だったのが、7月になってからはほとんど現場で1週間のうちに1~2日程度工場で作業するという逆パターンになって来ました。 また、体調管理や体力も各自変化してくるので、これからは3人一緒にという事が少なくなってきます。 ですが、会社に戻ってきてからお互いを待っていたり […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:15

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP