宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

「2021県内進学・仕事魅力発信フェアinやまぐち」の開催中止

昨年も参加した「県内進学・魅力発信フェアinやまぐち」が2月17日に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大していることもあり、中止となりました。

中止の正式な案内は県のHPで見る事が出来ます。

沢山の企業や職種を知る事が出来るイベントで、中止になるのは残念ではありますが感染拡大している今は仕方がないかと思います。

宮本工業では、すべての学生様に向けたインターンシップや職場見学(親子可)など随時受け付けています。

「フェアで聞いてみようと思っていた」

「どんな会社か見てみたい」

「鉄筋業って何?」

「福利厚生の事を聞いてみたい」

など、色んな要望にお応えしたいと思っています。

感染症対策として、大勢での参加は出来ませんが、少人数のグループでの参加も受け付けていますので、まずはメールもしくはお電話いただけたらと思います。

こちらの記事も読まれています。

  • 納涼会2019納涼会2019 8月31日(土) 宮本工業 納涼会2019を 家族も呼んで開催しました。 準備はみんなお手の物! 掃除用としても使用しているブロワーを使って火起こし。 時々その風で遊びながらも楽しそうにキッチリ火を起こしていました。 このバーベキューコンロの中で1番小さいものは側溝と鉄筋を使った手作り。 さらに、大きめのモノにも鉄筋を使って一工夫。 […]
  • 地下構造部地下構造部 普段私たちの生活の中で、鉄筋はコンクリートに覆われていて なかなか見る事が出来ない部分でもありますが、 建物を支える、地下の基礎部分を見る事も少ないと思います。 建物が大きくなればなるだけ、基礎の構造も「どっしり」とした 感じになります。 基礎で使われる鉄筋の種類も細いものではなく 太いものが使われたり、鉄筋が密に組まれたりもします。 […]
  • SDGs ラジオ出演SDGs ラジオ出演 宮本工業で取り組んでいるSDGsについてラジオ出演する事が決まりました。 5月4日(火・祝)9:10頃からの「KRY Morning […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP