宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

門松

本日、岡崎木材工業(株)さんから門松を頂きました。

来年が素敵な年になりそうな予感がする贈り物。

本日は13日。
「正月事始め」といい、すす払いや松迎えなど、お正月の準備を始める日。
そんな日に持って来て頂きありがとうございました。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 魅力発信フェアに参加して・・・魅力発信フェアに参加して・・・ 昨日は維新公園スポーツ文化センターにて 「進学・仕事魅力発信フェア」に参加してきました。 県内高校生を対象としたイベントでした。 建設業の中の「鉄筋業」という分野に触れることのない学生さまに どうアピールするか悩みましたが 写真や動画、専門道具など持参しました。 これを機会に少しでも知っていただけたらと思います。 また […]
  • ツバメ家族の里帰りツバメ家族の里帰り 新社屋になってから毎年ツバメが飛来するようになり、今年は少し早い里帰りが始まったのは3月25日前後の事でした。 それから、私たちのツバメを巣立たせるまでの見守り隊が始まります。 糞などで汚らしく見える事なく、私たちも過ごせるように毎週月曜の全体清掃は時間をかけて清掃します。 今年も「新築じゃないと子育て出来ない!」と言う夫婦がいるようで、どんどん新築 […]
  • 鉄筋工事では耐震リフォームも行う鉄筋工事では耐震リフォームも行う 鉄筋工事業では、新築工事だけでなく建造物の耐震改修工事も行います。 鉄骨鉄筋コンクリート構造(SRC造)、鉄骨構造(S造)、 鉄筋コンクリート構造(RC造)の他、 建造物に適した改修方法を診断し、施工します。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP