宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

やまぐち産業維新展2019

10月26日にキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターにて

やまぐち産業維新展2019が開催されました。

山口県鉄筋技能士会として

毎年参加していますが

今年は、周南での開催となりいつもと違った雰囲気でした。

今回はものづくりイベントでは初めてのお披露目となる

階段も展示しました。

コンクリートで覆われてしまう階段の中を見ていただけたと思います。

小さなお子さんにも結束体験や

押し切り体験などしていただきました。

普段触れた事のないものに触れていただけたと思います。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 熱中症対策熱中症対策 山口市の気温が38度を記録するなど、暑い日が続いています。 例年通り熱中症対策として、現場作業員全員に空調服の支給と各自の水分補給の他に、ウォータータンクを各現場に持ち込んでいます。 更に、熱中飴なども支給していましたが、今年度は善意で赤穂の天塩様より「しお飴」が届きました。 毎年、熱中飴は準備しますがこれだけの量を送ってくださり感謝しています。 […]
  • 夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ   ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!
  • キャラクター名決定!!キャラクター名決定!! キャラクターの名前が決まりました!   男の子・・・そら 女の子・・・わかば   となりました!!   宮本工業のロゴマークにも使用している青と、コーポレートカラーである緑を連想しやすい事からこれに決まりました。 今後も色んな写真等で登場すると思います! […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:15

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP