宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席

10月28日 仙台にて全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席しました。

 

キャリアアップや外国受入れ事業など各委員会の報告を聞き、定例会後には懇親会が開かれましたが、web参加にはない交流ができ、全国で活躍している方々と話す事が出来る貴重な時間となりました。

まだまだ、感染拡大など心配な部分もありますが顔を合わせてではないと出来ないコミュニケーションもあると実感しました。

また、沢山の方の笑顔を拝見し、元気をもらった分だけ頑張りたいと思います。

 

宮本 ゆり子

 

こちらの記事も読まれています。

  • 9月のコーナー9月のコーナー 今月の季節のコーナーはお月見・・・ 季節のコーナーが出来て1年。 毎月、楽しみで変わる度に盛り上がります。 去年のものを使うのかと思っていたら新しく作って来てくれました。 うさぎさんも可愛くなっていたり 背景が出来てきたりと、バージョンアップされていました。   […]
  • 鉄筋屋さんとして、つながりを大切にしています鉄筋屋さんとして、つながりを大切にしています 住宅、ビル、すべての建物で、基礎工事・左官工事など何人もの職人が かかわって出来あがっていきます。私たち「鉄筋業」も単独では 建物を完成させることは出来ないのです。 宮本工業は企業のみなさまや他の業種の方とのながりを大切にしたいと考えています。 更に、宮本工業は山口鉄筋工業協同組合に加盟しています。 全国鉄筋工事業協会の元、山口県での鉄筋に携わる […]
  • ゆめ花マルシェ に参加!ゆめ花マルシェ に参加! 2023.10.7(土)・8(日)に開催される「ゆめ花マルシェ」に山口県鉄筋技能士会として参加します! 場所は山口きらら博記念公園 大芝生広場 やまぐちJOBフェスタ会場にて、鉄筋結束体験などのブースを出展します。 他にも県内企業、団体によるモノづくり体験やデモンストレーションなども開催されます。 詳しくは詳細HP やまぐちJOBフェスタ に掲載されています […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP