宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席

10月28日 仙台にて全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席しました。

 

キャリアアップや外国受入れ事業など各委員会の報告を聞き、定例会後には懇親会が開かれましたが、web参加にはない交流ができ、全国で活躍している方々と話す事が出来る貴重な時間となりました。

まだまだ、感染拡大など心配な部分もありますが顔を合わせてではないと出来ないコミュニケーションもあると実感しました。

また、沢山の方の笑顔を拝見し、元気をもらった分だけ頑張りたいと思います。

 

宮本 ゆり子

 

こちらの記事も読まれています。

  • 技術職である鉄筋工とは?需要について技術職である鉄筋工とは?需要について 鉄筋組立工は、しっかり手に職をつけたい方にはいい仕事です。 コツを覚えてしまえば長く続けられます。 給与は目安として新人で日給10,000円くらい、 経験を積めば職長の平均は16,000円、正社員の場合は1ヶ月の給与は 40万円以上になることもあります。 […]
  • 建て替え工事・・・門扉その後NO2建て替え工事・・・門扉その後NO2 社屋建て替え工事も大詰めとなり オフィス用品が搬入されました。 大型用品が搬入されて、いよいよ引越しも近づいて来ました。 そんな中、門扉に社名看板とロゴマークが取り付けられました。 日差しの差し加減により字体の影が出来るような看板です。 この6ヶ月間はたくさんの技能や技術、知識がないと 「ものづくり」は成り立たないことを更に […]
  • 「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ!「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ! 山口県では、長時間労働の縮減や仕事と生活の両立支援に積極的に取り組み、若者、女性、高齢者、障害者など多様な人材が活躍できる職場環境づくりに成果を上げている優良企業を「誰もが活躍できるやまぐちの企業」として認定しています。 その認定制度にこの度、宮本工業株式会社が認定していただけました。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP