宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

技能検定成績優秀者に選ばれました!

令和3年度 技能検定にて成績優秀者 県知事表彰に弊社社員が選ばれました。

残念ながら式典などは中止となりましたが、素晴らしい成績で資格所得したとして表彰状が届きました。

表彰状が届いたので記念に弊社社長と記念撮影。(撮影の瞬間だけマスクを外しました)

表彰されるという事は「100点だったんじゃない?」と皆で盛り上がりました。

資格取得に向け、たくさんの努力をしたと思います。

その努力が成果として表れ、更にいい結果として届いたことを誇りに思います。

こちらの記事も読まれています。

  • やまぐち建設産業魅力発見フェアに参加やまぐち建設産業魅力発見フェアに参加 6月7日(火)に山口県担い手確保・育成協議会による「やまぐち建設産業魅力発見フェア」に山口県鉄筋工業協同組合として参加しました。 鉄筋女子である弊社の女性社員も結束のコツなどをレクチャー。 最初は「どうやって教えたらいいんですか?」と不安そうでしたが「先輩に教えてもらったように教えたらいいんだよ!」と助言。 心配していたのが嘘だったかのように頼もしく […]
  • 冬季休暇のお知らせ。冬季休暇のお知らせ。 令和2年12月27日~令和3年1月5日 までを 冬季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  • 納涼会 8月4日(土)に宮本工業㈱の納涼会を行いました。 今回は、社屋が新しくなった事もあり、家族に仕事場を 見てもらえたらいいのではないかと言うことから 家族も参加していただきました。 これは、先代 宮本勇次の夢でもありました。 「家族と共にある会社。各家族のストーリーの中に「宮本工業」で共に働き 生活をしていく中で、夢を求め叶えられる様 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP