宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

新動画完成!!

この度、宮本工業の新動画が完成しました!

動画のインタビューは突撃取材のように「ちょっと、動画用に音声の協力をお願い~♪」と音声を録音。

「え?何聞かれるの?」「なんて答えてもいいの?」と動揺する中、勢いでスタート。

コメントや内容を考える暇もないまま普段のやり取りの中でピックアップした内容です。

他にも沢山話したのですが、インタビュアーの相槌が入っていたり、笑い声が入っていたりと失敗個所も💦

結果として紙を読み上げてるのではなく、素直な言葉が入っている動画となりました。

普段の私たちの雰囲気が伝わればと思います。

こちらの記事も読まれています。

  • ものづくりフェスタ2017ものづくりフェスタ2017 11月12日にものづくりフェスタ2017が開催されました。 今年も鉄筋技能士会が参加する事から、宮本工業からも 11月24日から開催されるTETU-1グランプリに出場する社員と 数名の職人が参加しました。 今年もブースでは、鉄筋結束体験を行いましたがたくさんの方に体験していただき ありがとうございました。 また、今年はフェスタ内のステージに […]
  • 卓球台卓球台 福利厚生、健康経営の面から、卓球台が常設されました。 休憩時間にスマホゲームをするだけでなく 体を動かしてリフレッシュしよう!が目的です。 鉄筋工事業は体を動かす仕事がメインですが いつもとは違う動きをしたり コミュニケーションが図れるのではないかと思います。   […]
  • 社屋建て替え工事・・・その後7社屋建て替え工事・・・その後7 宮本工業社屋建て替え工事も終盤に差し掛かってきました。 内装工事に入り、外から見ただけでは分からない変化があります。 今日は足場の解体が行われています。 一気に社屋の全貌が見えてきました。 更に、この度キュービクルも新しくするため土曜日に切り替え作業をされていましたが 本日、撤収作業されていました。   1つ1つの作 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP