宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

残暑お見舞い申し上げます。

晩夏の候、皆様ますますご健勝のことと存じます。

日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

連日の雨により各所にて災害が起こり心痛く感じております。

弊社におきましては被害にあう事なくお盆休み明けより営業をしております。

下半期も社員一同、安全作業に心がけて参りたいと思います。

引き続いて炎暑の折、皆様におかれましては、

より一層のご自愛を心よりお祈り申し上げます。

 

令和3年 8月 代表取締役 宮本ゆり子

こちらの記事も読まれています。

  • 全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席 10月28日 仙台にて全国鉄筋工事業協会 秋季定例会へ出席しました。   キャリアアップや外国受入れ事業など各委員会の報告を聞き、定例会後には懇親会が開かれましたが、web参加にはない交流ができ、全国で活躍している方々と話す事が出来る貴重な時間となりました。 まだまだ、感染拡大など心配な部分もありますが顔を合わせてではないと出来ないコミュニ […]
  • 広島県立宮島工業高等学校 出前授業広島県立宮島工業高等学校 出前授業 10月28日、11月4日と2日間に分けて広島県立宮島工業高等学校へ出前授業を行いました。 全部で11社が宮島工業高等学校さんの校舎や中庭などのスペースで各業種の体験をし、参加企業の説明を1社5分にまとめて聞いて頂きました。 鉄筋ブースでは結束体験や押切り体験をしていただきました。 結束をするのにすぐにコツが掴める生徒さんもそうじゃない生徒さんも、笑顔 […]
  • JAPAN SDGs Action Platform この度、宮本工業㈱のSDGsへの取り組みが 外務省JAPAN SDGs Action […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP