宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

残暑お見舞い申し上げます。

晩夏の候、皆様ますますご健勝のことと存じます。

日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

連日の雨により各所にて災害が起こり心痛く感じております。

弊社におきましては被害にあう事なくお盆休み明けより営業をしております。

下半期も社員一同、安全作業に心がけて参りたいと思います。

引き続いて炎暑の折、皆様におかれましては、

より一層のご自愛を心よりお祈り申し上げます。

 

令和3年 8月 代表取締役 宮本ゆり子

こちらの記事も読まれています。

  • やまぐち子育て応援企業やまぐち子育て応援企業 この度、山口県の取り組みである「やまぐち子育て応援企業」に登録しました。 3年間を目標の一区切りとし、有給休暇の取得率の向上や、育児休暇制度についての詳しい説明などを行って行きます。 弊社の宣言は、子育て応援企業届け出企業一覧にも掲載されています。 これからも、全ての人が働きやすい環境を整える取り組みを継続していきたいと思います。   […]
  • 鉄筋工の必須道具である工具・腰袋鉄筋工の必須道具である工具・腰袋 ハッカーやメジャーなど様々な道具を使う鉄筋工事の仕事。 各々が自分の道具を「腰袋」「ハッカーケース」という 鞄のようなものに入れて持ち運びます。 腰袋を安全体のベルトに取り付けることで 両手をあけて作業することが可能になります。 日本の建築現場では安全帯の着用が義務付けられています。 […]
  • 材料についてくるタグについて材料についてくるタグについて   鉄筋の材料についてくる「タグ」といわれるものがあります。 メーカーさんから、宮本工業の工場へ納入される時に着いてくるくるものです。 共英製鋼さんのタグは今までメタルタグと言われる硬い鋼板でした。 この度、そのタグが新しくなり、鋼板ではなくなり 更には、宮本工業保管用分とお客様へお渡しする分と上下に分かれるようになっており […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP