宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

新ユニフォーム

この度、ユニフォームを一部新しくしました。

上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。

胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto ind」と刺繍されており、前から見たら普通のポロシャツのようにも見えます。

長袖と半袖共にありますが、現場作業では長袖が鉄則なので長袖の作業服を見かけるようになるかと思います!

こちらの記事も読まれています。

  • 勉強会勉強会 2年目に入ると図面や、加工指示書などの細かい事を習得していきます。 昔は「見て覚えろ」という世界でしたが、今では細かいフォローをすることで、技術の向上へ繋がっていくと考えています。 現場に出て1年。少しずつ平面から立体に頭の中で出来るようになり、数字の意味が分かるようになって来たのではないかと思います。 「今のうちに疑問を解決しなよ~(^^♪」 […]
  • 職業見学体験職業見学体験 6月18日(土) 株式会社いぶき「ライフステップ創」放課後デイサービス様の子供達が職業見学体験にと来社されました。 蒸し暑い中での開催だったので、体調管理等心配でしたが途中休憩しながら体験していただきました。 結束体験、押切体験、トラック見学などを通して少しでも建設業の事を知っていただく機会になったのではないかと思います。 最初は出来なかった事がちょ […]
  • 社内ゴルフ練習場誕生!社内ゴルフ練習場誕生! 「やまぐち健康経営」や「働きやすい環境づくり」の一環として 工場横の屋根がある所にこの度 社内ゴルフ練習場を設置しました。 今までやってなかった人達も出来るように 道具なども揃えてあります。 これから、良い季節にもなるので皆で楽しみたいと思います。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP