宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

新ユニフォーム

この度、ユニフォームを一部新しくしました。

上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。

胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto ind」と刺繍されており、前から見たら普通のポロシャツのようにも見えます。

長袖と半袖共にありますが、現場作業では長袖が鉄則なので長袖の作業服を見かけるようになるかと思います!

こちらの記事も読まれています。

  • 「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ!「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ! 山口県では、長時間労働の縮減や仕事と生活の両立支援に積極的に取り組み、若者、女性、高齢者、障害者など多様な人材が活躍できる職場環境づくりに成果を上げている優良企業を「誰もが活躍できるやまぐちの企業」として認定しています。 その認定制度にこの度、宮本工業株式会社が認定していただけました。 […]
  • 社員旅行2020 ~2日目~社員旅行2020 ~2日目~ 旅行2日目・・・ 自由行動の日! 各自行きたいところへ・・・ 帰って来て、行った所の写真を皆からもらったので一部ご紹介 横浜中華街へ行った人達… 中華街を散策し、有名なゲームのイベントに行ったそうです。   都内観光をした人達… 色んな建物を見て回った人、アクアパークに行った人など 掲載出来ないほ […]
  • インターンシップを終えて・・・インターンシップを終えて・・・ 2月13日(月)~2月17日(金)まで、山口県立宇部工業高等学校様の生徒さん2名がインターンシップに挑戦してくれました。 最初は緊張した面持ちで社内見学や工場見学をして、さっそく工場体験です。 製品の精密さや、ミリ単位での調整をする加工に最初は戸惑っていたようです。 加工品の角度が甘かったようで、最後は微調整していました。90度を瞬時にみわけられる工 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP