宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

健康診断

今朝は、全社、宮本グループを含めた健康診断でした。

現場への入場が遅れたところがあると思いますが、ご理解ご協力ありがとうございます。

例年通り8時スタートの予定でしたが、山口県予防保険協会様のご協力により、予定時刻より早めにスタートする事ができ、9時前には終了する事が出来ました。

また1年健康に気をつけながら、安全作業に取り組んで行きたいと思います。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ!「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ! 山口県では、長時間労働の縮減や仕事と生活の両立支援に積極的に取り組み、若者、女性、高齢者、障害者など多様な人材が活躍できる職場環境づくりに成果を上げている優良企業を「誰もが活躍できるやまぐちの企業」として認定しています。 その認定制度にこの度、宮本工業株式会社が認定していただけました。 […]
  • よく聞かれる施工物件の話よく聞かれる施工物件の話 HPを閲覧いただきありがとうございます。 宮本工業のHPを熟読しいていただくと、施工物件の表記が極端に少ない事に疑問を持たれる方多い様で、直接お会いすると聞かれる事があります。 物件名表記をしない理由の1番が、お客様へ物件ごとに確認し表記することが難しいからです。 勝手に携わった物件をPRの1つとして使う事を良いと思われないお客様もいらっしゃいますので、物件 […]
  • 勝手に菜園勝手に菜園 工場横に作成した花壇が菜園になり、この夏はトマトとキュウリを育てていたようです。 長雨で野菜が高くなる中、社長がキュウリを収穫しご満悦。 (顔は社長のご希望によりロゴマークで失礼します) 育てていた社員はすでに何本か収穫していたようです。 まだまだ、小さいキュウリが出来ていたので収穫が続きそうです。 この菜園場所は工場脇に趣味が園芸の社員 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP