宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

健康診断

今朝は、全社、宮本グループを含めた健康診断でした。

現場への入場が遅れたところがあると思いますが、ご理解ご協力ありがとうございます。

例年通り8時スタートの予定でしたが、山口県予防保険協会様のご協力により、予定時刻より早めにスタートする事ができ、9時前には終了する事が出来ました。

また1年健康に気をつけながら、安全作業に取り組んで行きたいと思います。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 密かな楽しみ密かな楽しみ 社屋が新しくなってから、綺麗に使うようにしていますが その中で 総務課T・Yさんが9月から毎月可愛らしい作品を 2箇所あるお手洗いに飾ってくれるようになりました。   9月・・・ 10月・・・ そして今月11月・・・ 毎月、月が替わると何になるのか楽しみになっています。 暗くなりがちなお手洗いに […]
  • 新ユニフォーム新ユニフォーム この度、ユニフォームを一部新しくしました。 上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。 胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto […]
  • 新入社員 入社新入社員 入社 4月1日に新しい仲間が増えました! 緊張した面持ちでしたが、今年3年になる若手との交流を進めて行く中で、仲良くなれたようです。 カードゲームをしながら、コミュニケーションを図りましたが、3年組は2回目のゲームなのに、いがいと盛り上がりました。 その後、安全教育や鉄筋の最初の一歩を踏み出しました。 入社歓迎会として、ミニ歓迎会ですがうなぎを食べに […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP