宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

AED講習

この度、宮本工業では福利厚生の充実を考えAEDを導入しました。

全員、心臓マッサージの体験をしましたが

思うように押せない人、リズムが取れない人さまざまでした。

思ったよりも力がいる事が分かり

やはり、体験してみると話だけではなく分かりやすいかったです。

何もないのが1番なのですが

何かあった時の為の準備として事務所入り口に設置しました。

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • 第1回 宇部市認証ジョブアシスタントへ第1回 宇部市認証ジョブアシスタントへ 第1回「宇部市認証ジョブアシスタント養成講座」が開催されました。 研修初日の10月5日には、障害者雇用の実際と障害者雇用施策 障害種別ごとの障害特性、職業的課題など 研修2日目の10月12日には、職務分析と分かりやすい伝え方 地域の障害者就労支援機関の紹介と活用方法などの講義でした。 また、16日には障害者雇用の先進企業における実習を受けて来まし […]
  • 「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ!「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定へ! 山口県では、長時間労働の縮減や仕事と生活の両立支援に積極的に取り組み、若者、女性、高齢者、障害者など多様な人材が活躍できる職場環境づくりに成果を上げている優良企業を「誰もが活躍できるやまぐちの企業」として認定しています。 その認定制度にこの度、宮本工業株式会社が認定していただけました。 […]
  • やまぐちイクメン応援企業 認定!やまぐちイクメン応援企業 認定! この度、やまぐちイクメン応援企業に登録認定されました。 これまでも少しづつではありますが、取り組んでいたことを確実に周知出来るように登録させて頂きました。 引き続き家族とともにある会社であり続けられるように努力していきたいと思います。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP