宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

AED講習

この度、宮本工業では福利厚生の充実を考えAEDを導入しました。

全員、心臓マッサージの体験をしましたが

思うように押せない人、リズムが取れない人さまざまでした。

思ったよりも力がいる事が分かり

やはり、体験してみると話だけではなく分かりやすいかったです。

何もないのが1番なのですが

何かあった時の為の準備として事務所入り口に設置しました。

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • 女性活躍促進として女性活躍促進として 全国的に人手不足による倒産が過去最多ペースに・・・(yhoo!ニュースより) とニュースになるほど、最近では人手不足が深刻化しています。 その中で全国鉄筋工事業協会では 女性活躍促進として「女性ワーキンググループ」を設置しました。 弊社 社長宮本ゆり子 がグループリーダーとして 現在は全国的に女性技能者がどれだけ活躍しているかを把握している段階で […]
  • 新聞掲載新聞掲載 日刊建設工業新聞様の取材を受けていた記事が 平成30年9月11日の新聞に掲載されました。 技人づくり「専門工事業ファイル」-16- という所で紹介されています。   […]
  • ガーデニングガーデニング 社屋の周囲に寄せ植えを飾っていましたが 花が終わりになってきたので、植え替え作業を行いました。 社長を始め、事務所にいるメンバーで作業しました。 花があると明るくなる気がします。 自宅から持って来てくれる人もいます。 また、毎月の季節コーナー作品はこいのぼりと兜でした。 鉄筋業、建設業のイメージとかけ離れたような社屋 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:15

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP