宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

AED講習

この度、宮本工業では福利厚生の充実を考えAEDを導入しました。

全員、心臓マッサージの体験をしましたが

思うように押せない人、リズムが取れない人さまざまでした。

思ったよりも力がいる事が分かり

やはり、体験してみると話だけではなく分かりやすいかったです。

何もないのが1番なのですが

何かあった時の為の準備として事務所入り口に設置しました。

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • 新年のご挨拶新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 2020年の干支は庚子にあたるそうです。 庚(かのえ)は限界まで成長した植物が新たに生まれ変わる状態を表し 子(ね)は「ふえる」という意味があり植物では新しい生命が誕生しようとする状態を 表すそうです。 宮本工業の理念の1つである挑戦し続ける事は常に新しくある事でもあります。 そんな1年になるよう社員一 […]
  • オーダーメイドオーダーメイド 廃材利用から始まったオーダーメイドですが、個人的に工場にお願いして作ってもらいました。 花を飾るフラワーシェルフが欲しくて、いろいろ調べましたが思う高さや幅などがなかった事でオーダーしました。 「これぐらいの高さで~」というアバウトな注文をし、ホームセンターで買った板が入る大きさで・・・など図面のないオーダーでしたが、しっかりと対応してくれました。 […]
  • 建て替え工事・・・その5 上棟式建て替え工事・・・その5 上棟式 4月9日、上棟式を執り行いました。 (↓動画再生時の音量にはお気をつけください)   上棟式後の挨拶では、 今後の宮本工業が目指すところは いぶし銀のような技能集団であり続けること。 そして、お客様に信頼していただき、安全で確実な仕事をしてくる事を 社員一同、共通認識とし、更なる技術の向上に向けて頑張って行くことを […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP