宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

社員旅行2023(1日目)

2023年2月25日~26日、1泊2日で別府に社員旅行へ行ってきました!

元気に手を振っていってきま~す!!

バスの中で最初のイベントは社長からの「お小遣い」が配布されました。

「わぁ~」「やった♪」などの声を上げながら、お土産に使うのもありだし夜の楽しみにとっておくのもあり♪にぎやかな出発となりました。

1日目のスケジュールは、青の洞窟を車窓から眺めて、羅漢寺/耶馬渓へ・・・

羅漢寺では、撮影禁止やルールが沢山あるので静かに拝観。

お昼は、「佐賀関」にて関アジ関サバを堪能。

2年生組も20歳を超えたので、アルコールOK!

青魚が苦手な人も歯ごたえと臭みのないお刺身が美味しかったと・・・フライがまた最高でした♪

その後、早めにホテルへチェックイン。

ホテルは「アマネク別府ゆらり」へ・・・。

このホテルは、屋上にプールやサウナ、ジムなどが充実している為、ホテル時間を各自満喫しました。

ホテルについてさっそくプールやサウナを満喫している社員に笑顔がこぼれます。

夜ごはんは「焼き鳥凡 母屋」へ。

沢山の焼き鳥とお刺身、チキン南蛮などなど食べきれないほどの量と、お酒も入り大いに盛り上がりました。

食事後は、夜の街を散策しに各自出掛けて行きました。

2次会に行く人・・・ラーメンを食べに行く人などなど、各自楽しい時間を過ごしたようです。

2日目へ続く・・・

こちらの記事も読まれています。

  • エアコン清掃エアコン清掃 社屋を建て替えてから、自分たちで清掃していたエアコンをこの度プロの方に清掃していただきました。 手の届かない所ややり方が分からない所などあるので、プロに任せよう!との事で依頼したら、ビックリするほどの汚さ・・・   奥まで綺麗にしてもらったので、気になっていた所も綺麗になってよかったです。 これで、エアコンの電気使用量も少なくなるとエ […]
  • RIZAP チームをその気にさせる術 セミナーに参加RIZAP チームをその気にさせる術 セミナーに参加 3月13日(月)山口県中小企業団体中央会主催「RIZAP チームをその気にさせる術 […]
  • お仕事彩々(いろいろ)展お仕事彩々(いろいろ)展 2月12日(日)KDDI維新ホールにて「お仕事彩々展」ほ建設・製造・産業等 企業系情報紹介のブースに出展しました。 小さいなお子さんも遊びに来場して頂けたようで良かったです! 弊社では、まずは「知ってください!」からお願いしています。 建設業の中の専門業種は認知度も低く、知名度がありません。 こういった機会に、建設業の事、鉄筋業の事を知っていた […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
タグ: , , , , , , , , ,
PAGE TOP