宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

オーダーメイド

廃材利用から始まったオーダーメイドですが、個人的に工場にお願いして作ってもらいました。

花を飾るフラワーシェルフが欲しくて、いろいろ調べましたが思う高さや幅などがなかった事でオーダーしました。

「これぐらいの高さで~」というアバウトな注文をし、ホームセンターで買った板が入る大きさで・・・など図面のないオーダーでしたが、しっかりと対応してくれました。

鉄筋の塗装は錆止めのみです。

あとは室内用にも違った形でオーダーしたのが出来上がるのが楽しみです。

もし、同じ形でオーダーを受けるとしたら金額的には両足で2500円+税(板無し)となり、送料が別途との事です。

まだまだ続くかもしれないお家時間の充実を図りたいと思います。

 

(担当 M)

こちらの記事も読まれています。

  • エアコン清掃エアコン清掃 社屋を建て替えてから、自分たちで清掃していたエアコンをこの度プロの方に清掃していただきました。 手の届かない所ややり方が分からない所などあるので、プロに任せよう!との事で依頼したら、ビックリするほどの汚さ・・・   奥まで綺麗にしてもらったので、気になっていた所も綺麗になってよかったです。 これで、エアコンの電気使用量も少なくなるとエ […]
  • 1DAY お仕事体験受付中1DAY お仕事体験受付中 1DAY お仕事体験受付開始! 「未来につながるものづくり」として鉄筋工事業の仕事を1日体験してみませんか? 「仕事にも遊びにも本気!」の宮本工業。 普段の私達の姿をリアルにみる事が出来る1DAYお仕事体験。 先輩社員との座談会や結束体験など、気軽にお試しでしてみませんか? インターンシップよりは気軽かもしれないと感じる1DAY体験。 参加 […]
  • 夏季休暇のお知らせ夏季休暇のお知らせ 2022年 夏季休暇のお知らせです。 2022年8月13日(土) ~ 2022年8月16日(火) 上記期間を夏季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
タグ: , , , , , ,
PAGE TOP