ホワイトデー 2019年3月15日 宮本工業のブログ 昨日はホワイトデーでしたね。 今年も、ホワイトデーとして、お花をいただきました。 毎年ありがとうございます! 今年はレインボーのバラが入っていたりと少し変わった感じです。 今朝、出社するとオフィスの中にバラの香りがしていました。 花があると気分も違いますね。 弊社ではなるべく、現場などから帰って来たときにほっとするように 建設業の暗いイメージにならないように 社屋周囲には寄せ植えなどを飾るようにもしています。 こちらの記事も読まれています。マイナビ2022 エントリー受付中 まだ、悩まれている学生の方。 来年就職活動する方などの参考になればと思います。 インタビューなども掲載されていますので、良かったら覗いてみて下さいね! […]職業体験 8月22日(木)放課後デイサービスの子供たちが職業体験に来てくれました。 建設業の事、鉄筋業の事を少しでも理解してもらえたらと動画を見てもらって、工場見学、結束体験、押切体験、大型トラックの乗車などをしていただきました。 今年は、小学校6年生から中学生の生徒さんだったので少し専門的な話もさせてもらいましたが、一生懸命話を聞いてくれて、約束も守って体験してく […]安全掲示板 工場の中に、安全掲示板を新しく取り付けました。 ワイヤー点検色や今月の安全目標が一目瞭然になりました。 また、共有スペースであるトイレ当番も分かりやすくなりました。 仕事場が常に綺麗であり続ける努力をすることで 安全に作業することが出来て 更には「物を探す」というロスタイムもなくなってくると 考えています。 誰がいつ来社されて、見学さ […] お気軽にお問い合わせください! 0836-67-0303 平日・土 8:00 - 17:05 お問い合わせ・資料請求 メールは24時間受け付けております。 前後の記事 前の記事 職長カラー 次の記事 新規入職者合同研修