宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

よく聞かれる施工物件の話

HPを閲覧いただきありがとうございます。

宮本工業のHPを熟読しいていただくと、施工物件の表記が極端に少ない事に疑問を持たれる方多い様で、直接お会いすると聞かれる事があります。

物件名表記をしない理由の1番が、お客様へ物件ごとに確認し表記することが難しいからです。

勝手に携わった物件をPRの1つとして使う事を良いと思われないお客様もいらっしゃいますので、物件名の記載を避け、全て記載をしない事にしています。

ただ、直接お会い出来た時にはお話のなかで、携わった物件のお話をさせていただくと、山口県の方なら絶対1度は耳にしたことがある建物や、実際ご使用された事のあるような所が出てくると思います。

結構な確率で「そこ行った事あります」や「使用しています」など、話が盛り上がるので話している私達も楽しくご紹介させていただいています。

最近はイベントの縮小などで直接お話する機会が減っていますが、インターンシップや説明会は随時受け付けていますので、興味がある方はご連絡ください。

皆様の参加をお待ちしています!

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • 地組工法地組工法 某現場の地組工法です。 現場の中で先に組立てクレーンで吊り込みます。 組みあがった物がクレーンで吊られてるのを見ると 「すごい」の一言ですね。         […]
  • やまぐち建設企業ブックやまぐち建設企業ブック 山口県土木建築部監理課様との取り組みで建設産業担い手確保の取り組みとして インターンシップの取り組みを中心に建設企業の情報をまとめた 「やまぐち建設企業ブック」が発行されました。 この冊子は、公立高等学校、私立高等学校宛に送付されているそうです。 少しでも建設業に興味を持って頂けると幸いです。   […]
  • 建設業新規入職者合同研修建設業新規入職者合同研修 今日は新規入職者の合同研修で宮本工業からは講師として参加しました。 初めての教壇に緊張気味で、見守る側もドキドキしました。 ビジネスマナーや安全教育などを今日は受けていただきます。 明日は、足場の組立等の業務に係る特別教育が行われます。 この研修を受けたあと、現場で出会ったときに 「あの時一緒のグループだった・・・」と話したりすることで […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP