宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

やまぐち健康宣言

宮本工業は「やまぐち健康経営企業」において認定されています。

その取り組みの1つとして

全社員 健康診断を受けることとしています。

更には、再検査が必要な人には再受診をさせることにしています。

本日、取り組みの一環でもある健康診断でした。

血液検査も受けるため、朝食は血液検査後です。

1年間の反省をしながら朝食を食べるのも、考えさせられますが

反省を踏まえてまた1年取り組んでいきたいと思います。

 

3月はひな祭りということで

季節の飾りはおひな様です。

 

こちらの記事も読まれています。

  • ツバメ家族の里帰りツバメ家族の里帰り 新社屋になってから毎年ツバメが飛来するようになり、今年は少し早い里帰りが始まったのは3月25日前後の事でした。 それから、私たちのツバメを巣立たせるまでの見守り隊が始まります。 糞などで汚らしく見える事なく、私たちも過ごせるように毎週月曜の全体清掃は時間をかけて清掃します。 今年も「新築じゃないと子育て出来ない!」と言う夫婦がいるようで、どんどん新築 […]
  • 新ユニフォーム新ユニフォーム この度、ユニフォームを一部新しくしました。 上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。 胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto […]
  • 山口県中小企業団体中央会 会報誌山口県中小企業団体中央会 会報誌 山口県中小企業団体中央会様に山口県鉄筋工業協同組合として入会しています。 その会報誌の「私のおすすめ紹介します」というコーナーにて山陽小野田市有帆にある別府八幡宮様をご紹介させていただきました。 宮本工業では、新社屋建て替え工事の上棟式をお願いしたり、毎年、新年の安全祈願をお願いしたりしている所です。 境内には「縁結びの木」も何本かあるそうです。 この […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP