宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

新卒、既卒者、中退者求人の募集

平成30年3月新規高校卒業予定者また、

既卒者、中退者の求人募集が始まりました。

ハローワークのインターネットへの公開もしています。

求人受付は平成29年9月5日以降となっています。

「どんな業務内容なんだろう?」「どういった会社なんだろう?」に

お答え出来るように、応募前職場見学(親同伴可)を行っています。

詳しくは、ハローワークか宮本工業㈱までご連絡ください。

「モノを作るのが好き」「地図に残る仕事をしたい」「デスクワークが嫌い」

といった若者に是非とも挑戦してもらいたいと思っています。

こちらの記事も読まれています。

  • マックス機械導入と社長インタビューマックス機械導入と社長インタビュー 社員からの要望であった、1人1台の電動結束機の導入をしました。 在庫などの調整により随時到着していましたが、実習生3名分も到着しました。 これから、作業効率もあがっていくと思います。 また、マックス株式会社様のHPに弊社 社長 宮本ゆり子 の記事がUPされました。 ・「女性が働きやすいという事は、男性も働きやすい環境である」という事。 ・「男女平 […]
  • 実習生の受け入れ実習生の受け入れ 3月28日 弊社にインドネシアからの実習生を受け入れました。 到着を迎えた社員に挨拶する顔は緊張していましたが、部屋を確認したら歓声を上げてくれて一安心です。 4月1日配属となる為、29日、30日は前から準備していたモノの不足分の購入を兼ねて、周辺のスーパーやドラッグストア、ショッピングモールなどに行きました。更に、市役所などの手続きの合間に昼食としてKF […]
  • 実習生の受け入れ準備実習生の受け入れ準備 3月から静岡の富士訓練センターで実習をしていた実習生が4月1日付で宮本工業に来ます。 その準備を少しずつしていましたがいよいよ最後の準備に・・・ 荷物も先に届いたので部屋に持って行きました。文化も違うので何が必要なのかが分からずネットで検索する日々でした。 誰がどの部屋になるかは分かりませんが、すこしでも疲れがとれたらいいなという思いで部屋造りをしました。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
タグ: , , ,
PAGE TOP