宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

建設業しんこう 掲載

一般財団法人 建設業振興基金様の 毎月発行される雑誌に弊社社員の事が掲載されました!

表紙にも登場した弊社のアイドル・・・

本になる前の連絡の時から弊社では盛り上がりました。

なかなか取材を受けるとなると緊張もするし苦手な人も多い中で、快く受け入れてくれた事を尊敬すると話す工場長。

彼女の明るさや人柄が出た写真とインタビューになった事を嬉しく思うと話す先輩。

色んな人に見てもらいたいから、沢山配りたいと話す専務。

冊子の他にWEB版でも見る事が出来ますのでよろしくお願いします。

アドレス「https://www.shinko-web.jp/series/10253/

 

こちらの記事も読まれています。

  • インターンシップインターンシップ 大学生が3月1日から2週間のインターンシップとして体験しています。 最初は、慣れない作業に苦戦していましたが、今ではだいぶ慣れたようです。 工場で作業していますので、工場のメンバーと笑いながら作業している姿が見れるほどコミュニケーションを取る事が出来るようになったようです。   インターンシップの目的は建設業の役割や見えない所で必要と […]
  • 現場見学会現場見学会 6月13.14.15日と、県主催の現場見学会にて「鉄筋工事業について」少しですがお話しさせていただきました。 ざっくりと「建築関係に進みたい」と思っても、大分類29業種の中の鉄筋工事業という専門工事業といっても認知度が低く、コンクリートに隠れてしまうので見る事もないので想像も出来ないと思います。 だからこそ、こういった現場見学会や出前授業、1dayお仕事体験などで […]
  • インターンシップ2023インターンシップ2023 弊社ではインターンシップ、1DAYお仕事体験を随時受け付けています。 1DAYお仕事体験では、社内の雰囲気や実際加工している工場などの見学及び体験がメインとなっています。 インターンシップは参加可能日数により内容は変わってきますが、現場の見学や作業体験などをおこなっていただきます。 現場への入場などは天候や現場の状況により変化しますが、実際に働いている社員と […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP