宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

キャリアパスモデル

山口県土木建築部管理課HPにも掲載されているキャリアパスモデルに弊社社員が起用されています。

けんせつ新聞に起用された時に一緒に作成しましたが、改めて今後の将来設計をするにあたり必要な事だと感じました。

年数を重ねるごとに、ビルダーとして建てていく作業よりも打ち合わせや工程管理といった事務系の仕事が増えてきます。更には部署が変わり積算業務に従事するようになる事もあります。資格取得や得意不得意により部署異動があります。弊社では、まず2級鉄筋技能士の資格取得を目指していただきます。

少しでも将来設計に役立てて頂ければと思います。

今弊社では23卒の会社説明会を随時行っていますので気軽に参加していただければと思います。


マイナビ2023

こちらの記事も読まれています。

  • 徳山高専 鉄筋工事&圧接体験会 開催徳山高専 鉄筋工事&圧接体験会 開催 徳山工業高等専門学校 土木建築工学科 の生徒さんが4月15日(土)に来社され、鉄筋工事&圧接体験会を開催しました。 午前中は圧接体験と加工体験を行いました。     加工体験では、3種類の機械を使って加工し、階段に使用する段筋や、柱に使用する丸い加工をしてみたりなど、生活で想像しやすい場所の加工を実際に体験して頂きました。 […]
  • 留学生対象フェア留学生対象フェア 外国人留学生対象のフェアに参加します! 2月25日、3月3日はオンラインの為、事前予約が必要です。 3月11日は予約不要です! 詳しくは 山口しごとセンターさん のHPから予約などをお願いします。 宮本工業は全日程参加します!ご都合のいい日に予約&来場をお待ちしています!   […]
  • 鉄筋見積もり、施工図作成スタッフ鉄筋見積もり、施工図作成スタッフ 鉄筋の仕事の中で 「鉄筋見積もり」「鉄筋施工図作成」があります。 宮本工業では、専門的にこの2つの仕事を行うスタッフが常駐しています。 鉄筋見積もりは、鉄筋使用数量を出してその数量から 価格を決め、契約していくには必要な作業です。 鉄筋施工図は、加工、組立てで、必要な場所に 鉄筋の必要数量を割り出し、加工指示書などを作っていく作業です。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

タグ: , , , , , , , , , ,
PAGE TOP