宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

おしごとフェスタに参加しました

先月、働きたい女性のための「おしごとフェスタ」に参加しました。

女性だけの会に参加するのは初めてでした。

子供さんを預ける事が出来るブースも準備してあったので、子育て中の方も参加されていました。

途中子供さんが泣いている声が聞こえたりもしましたが、それがまた雰囲気を柔らかくしてくれたような気がします。

なかなか建設業という事で難しい雰囲気がありますが、まずは知って頂けたのではないかと思います。

こちらの記事も読まれています。

  • 冬季休暇のお知らせ。冬季休暇のお知らせ。 令和2年12月27日~令和3年1月5日 までを 冬季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  • ものづくりフェスタ2017ものづくりフェスタ2017 11月12日にものづくりフェスタ2017が開催されました。 今年も鉄筋技能士会が参加する事から、宮本工業からも 11月24日から開催されるTETU-1グランプリに出場する社員と 数名の職人が参加しました。 今年もブースでは、鉄筋結束体験を行いましたがたくさんの方に体験していただき ありがとうございました。 また、今年はフェスタ内のステージに […]
  • つばめハウスつばめハウス つばめ夫婦の家が出来上がり お母さんが長い時間滞在するようになったので つばめハウスの下にトイレキャッチャーを設置しました。 色んなサイトを見ると 施工不良によるものなのか、過積載なのか 住人荷重オーバーなどでハウスごと落下してしまう事もあるようです。 建設の中の鉄筋業を担っている宮本工業としては その辺りが気になるところですが […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP