宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

キャラクター発表

宮本工業株式会社のキャラクターが完成しました。

男女のキャラクターです。

今後、HP、Instagram、Facebook、Twitterと

色んな所で登場すると思いますのでよろしくお願いします。

男女の名前ですが、キャンペーンとしてTwitterとInstagramにて募集します!
名前が決まったら発表させていただきます!

 

また、この作品はkozi69さん(HP:http://www.kozi69.com/)に依頼しました。

宇部で共に頑張る人と何か出来たら面白いのではないかという事で

お声かけさせていただきました。

ネット社会ですが、顔を見てお話出来る距離にいる事で

こちらの思いなども沢山汲んでくださった事に感謝しています。

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • 年始のご挨拶年始のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。 先ず、新年に石川県能登地域で発生した地震、羽田空港で発生した航空機事故と、心の痛む災害や事故が起こりました。被災された皆様や事故に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とそのご家族、ご親族の皆様に心からの哀悼の意を表します。 「辰」年は、生き物がダイナミックに成長 […]
  • 年末年始 休業のお知らせ年末年始 休業のお知らせ 2023年12月29日~2024年1月4日までの期間をお休みとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。  
  • ゆめ花マルシェ に参加!ゆめ花マルシェ に参加! 2023.10.7(土)・8(日)に開催される「ゆめ花マルシェ」に山口県鉄筋技能士会として参加します! 場所は山口きらら博記念公園 大芝生広場 やまぐちJOBフェスタ会場にて、鉄筋結束体験などのブースを出展します。 他にも県内企業、団体によるモノづくり体験やデモンストレーションなども開催されます。 詳しくは詳細HP やまぐちJOBフェスタ に掲載されています […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP