宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

社屋建て替え工事・・・その後8

社屋建て替え工事を報告して来ましたが

6月26日に新社屋への引越しを完了しました。

今回も工場の加工をストップさせて、

現場からも数名の参加で引越しを1日で終える事ができました。

それには、沢山の工夫と結束があったからこそだと思います。

各部屋には配置図が入り口に張られてあり置き場所が明確になっており

荷物にも全て番号が貼られてあり・・・と工夫がなければ出来ませんでした。

小雨が降る中、雨が上がった瞬間に大きな家具やパソコンを

トラックに乗せて運んだり

夜まで細かい片付けはあったものの

大きな家具の搬入は午前中で終わるほどでした。

現在、細々とした片付け等はあるものの、通常業務に戻っています。

 

少し、社屋内の写真を・・・

まずはオフィス・・・荷物搬入前の写真です。

入り口にはofficeの文字があるので、来社された際には分かりよいかと思います。

次はミーティングルーム・・・

会議室となります。

スクール形式に並べたものです。

ここからの景色がとても綺麗で、風通しもよく気持ちの良い空間になっています。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 国土交通大臣表彰 受賞国土交通大臣表彰 受賞 宮本工業株式会社 代表取締役 宮本が 令和元年7月10日に、国土交通大臣表彰を受賞しました。 (公社)全国鉄筋工事業協会より、女性初の受賞となるようです。 宮本の頑張りが認められ、女性活躍の場が広がり 更には、鉄筋業界が発展することは 宮本工業の目標とすることの1つです。   女性でも働きやすい会社を目指し、今後も努 […]
  • キャラクター発表キャラクター発表 宮本工業株式会社のキャラクターが完成しました。 男女のキャラクターです。 今後、HP、Instagram、Facebook、Twitterと 色んな所で登場すると思いますのでよろしくお願いします。 男女の名前ですが、キャンペーンとしてTwitterとInstagramにて募集します! 名前が決まったら発表させていただきます!   […]
  • 年末年始のお知らせ年末年始のお知らせ 宮本工業㈱は平成29年12月29日から平成30年1月4日までを お休みとさせて頂きます。 ご理解のほどよろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP