宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

社屋建て替え工事・・・その後8

社屋建て替え工事を報告して来ましたが

6月26日に新社屋への引越しを完了しました。

今回も工場の加工をストップさせて、

現場からも数名の参加で引越しを1日で終える事ができました。

それには、沢山の工夫と結束があったからこそだと思います。

各部屋には配置図が入り口に張られてあり置き場所が明確になっており

荷物にも全て番号が貼られてあり・・・と工夫がなければ出来ませんでした。

小雨が降る中、雨が上がった瞬間に大きな家具やパソコンを

トラックに乗せて運んだり

夜まで細かい片付けはあったものの

大きな家具の搬入は午前中で終わるほどでした。

現在、細々とした片付け等はあるものの、通常業務に戻っています。

 

少し、社屋内の写真を・・・

まずはオフィス・・・荷物搬入前の写真です。

入り口にはofficeの文字があるので、来社された際には分かりよいかと思います。

次はミーティングルーム・・・

会議室となります。

スクール形式に並べたものです。

ここからの景色がとても綺麗で、風通しもよく気持ちの良い空間になっています。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 求人活動求人活動 7月1日から高校生の求人情報公開解禁となりました。 宮本工業では、高校、大学、専修学校他、中途採用、UJIターン就職など随時受け付けております。 採用情報はハローワーク、弊社HPの採用情報や学生の皆様へのページでも公開している他、マイナビさんでも掲載されています。 マイナビサイトではインタビューも掲載されています! 求人活動等で生徒さんや求人活動をされ […]
  • ホワイトデーホワイトデー 昨日はホワイトデーでしたね。 今年も、ホワイトデーとして、お花をいただきました。 毎年ありがとうございます! 今年はレインボーのバラが入っていたりと少し変わった感じです。 今朝、出社するとオフィスの中にバラの香りがしていました。 花があると気分も違いますね。 弊社ではなるべく、現場などから帰って来たときにほっとするように 建設 […]
  • 鉄筋積算実践技術講習鉄筋積算実践技術講習 11月17日、18日の2日間 鉄筋積算実践技術講習に宮本工業より4名参加しました。 今後、3DCADが主流になるのではないかと思います。 立体的に見る事が出来ると、言葉だけで現場サイドに伝えていたことが 実際に目で見て立体的に見えるので より、伝えたいことが明確になるのではないかと思います。   […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP