宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

社屋建て替え工事・・・その後8

社屋建て替え工事を報告して来ましたが

6月26日に新社屋への引越しを完了しました。

今回も工場の加工をストップさせて、

現場からも数名の参加で引越しを1日で終える事ができました。

それには、沢山の工夫と結束があったからこそだと思います。

各部屋には配置図が入り口に張られてあり置き場所が明確になっており

荷物にも全て番号が貼られてあり・・・と工夫がなければ出来ませんでした。

小雨が降る中、雨が上がった瞬間に大きな家具やパソコンを

トラックに乗せて運んだり

夜まで細かい片付けはあったものの

大きな家具の搬入は午前中で終わるほどでした。

現在、細々とした片付け等はあるものの、通常業務に戻っています。

 

少し、社屋内の写真を・・・

まずはオフィス・・・荷物搬入前の写真です。

入り口にはofficeの文字があるので、来社された際には分かりよいかと思います。

次はミーティングルーム・・・

会議室となります。

スクール形式に並べたものです。

ここからの景色がとても綺麗で、風通しもよく気持ちの良い空間になっています。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 年始のご挨拶年始のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いいたします。 今年は、「挑戦」の年とし、「挑戦」「成長」「教育」を3つの柱として、ウサギ年らしく飛躍させる年になるよう、努力していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 代表取締役 宮本ゆり子   今年は、入社2年目の社員が成人という事で、社長からのお祝いが手渡され […]
  • 年末のイベント年末のイベント 2022年12月28日を仕事納めとしました。 年末には、全員での清掃や安全会議を行い、毎年恒例のお歳暮抽選会を開催しました。 抽選で選ばれた順番に好きなのを選ぶことが出来るようにしましたが、今年は入社2年生が一番に呼ばれました。 一番大きなビールを選んで大喜びです。みんなの羨ましそうな声を聞きながら選んでいました。 続いて2位も入社2年目の子が・・・ […]
  • インターンシップインターンシップ 12月19日 広島県立宮島工業高等学校の生徒さんが2名ほどインターンシップとして来社いただきました。 この日は前日からの雪で寒く、現場作業は上階が多かった為、午前中を工場作業体験に切り替えて、工場の中を見学しつつ、実際に鉄筋加工を体験していただきました。 雪がちらつき風も強かったことから、寒さに耐えながらの作業となりました。 弊社社員と交流しながら、 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP