宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

社屋建て替え工事・・・その後8

社屋建て替え工事を報告して来ましたが

6月26日に新社屋への引越しを完了しました。

今回も工場の加工をストップさせて、

現場からも数名の参加で引越しを1日で終える事ができました。

それには、沢山の工夫と結束があったからこそだと思います。

各部屋には配置図が入り口に張られてあり置き場所が明確になっており

荷物にも全て番号が貼られてあり・・・と工夫がなければ出来ませんでした。

小雨が降る中、雨が上がった瞬間に大きな家具やパソコンを

トラックに乗せて運んだり

夜まで細かい片付けはあったものの

大きな家具の搬入は午前中で終わるほどでした。

現在、細々とした片付け等はあるものの、通常業務に戻っています。

 

少し、社屋内の写真を・・・

まずはオフィス・・・荷物搬入前の写真です。

入り口にはofficeの文字があるので、来社された際には分かりよいかと思います。

次はミーティングルーム・・・

会議室となります。

スクール形式に並べたものです。

ここからの景色がとても綺麗で、風通しもよく気持ちの良い空間になっています。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 大雪大雪 1月7日の午後からの雪が降り出し、8日には氷点下4.3度を記録するほど「どか雪」が降り積もりました。 宇部市ではスリップ事故が24時間で20件ほどあったようです。 水道管も凍結や破裂といった問い合わせも相次いだようで、社長宮本邸でも、11日の朝まで凍結していました。 宮本工業では、久しぶりの大雪で運転が危ない事と作業が出来ないと判断し、自宅待機としました。 […]
  • 謹賀新年謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 「今年は丑年です。丑年の丑の意味は「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたと言われているようです。昨年から続く、コロナウイルス感染症の終息がいつになるか分からず、見通しが立てにくいのが現状ではありますが、前向きに社訓にある「創意工夫」をしながら頑張りが実を結ぶ […]
  • インターンシップインターンシップ 8日に宮島工業高等学校様からインターンシップとして来社されました。 1日という短い時間でしたが、鉄筋工事業の事、宮本工業の事を知って頂けるように取り組みました。 新幹線で新山口駅まで来ていただいたので、そのまま周辺の現在施工中の現場を見学。 現在、感染症対策から現場内への入場は出来ませんでしたが、近くらか見学して頂きました。 その後社屋までの道のりにあ […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:15

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP