#トップページリンク
- 2017年7月4日
こちらの記事も読まれています。
建て替え工事・・・その後6 宮本工業社屋建て替えにともない隣接している
山の整備までしていただきました。
私たちは何気なく見ていた景色ですが、
山の中に栗の木があり、新築したら秋冬は枯れたように見える事から
整備をしたほうがいいという提案をしていただき
更に、地主さんまで探して整備していただきました。
気づかなかった所に気づいて提案していただけることに感謝します。
[…]
初給料日 新入社員の初給料日となったので、社長から給料明細を手渡されました。
その後、その明細を見ながら社会保険、厚生年金、所得税など明細欄の説明や社会の仕組みなどを少しの時間ですが説明をしました。
3月までは学生だった子たちが「控除」と言ってもピンと来ないようで、そういった説明をすることである意味 […]
社屋建て替え 社屋建て替えにともない、12月20日に安全祈願をしました。
本格的な工事は1月からですが仮事務所への引越しも完了しました。
引越しに向けて、前段取りをしてくれた人、重たいものを率先して運んでくれた人
チームワークがなければ1日で終わることはなかったと思います。
これから約6ヶ月間は仮設での生活となりますが
不便さも楽しめたらと思っています […]






