#トップページリンク
- 2017年7月4日
こちらの記事も読まれています。
徳山高専様 お仕事体験会 鉄筋工事&圧接体験会と題し、宮本工業工場にて体験会を行いました。
コンクリートの中に隠れてしまう鉄筋。
圧接工事を間近で見る事も無いだろう学生さんに、知って欲しい!!
そんな思いに共感し、ご協力いただいた徳山高等専門学校様ありがとうございました。
協賛いただいた、圧接工事として栄進工業株式会社様には、圧接工事の事を説明していただきました。
[…]
やまぐち健康経営企業認定 2018年から取り組んでいるやまぐち健康経営ですが、今年度も認定企業更新されました。
感染症対策などから大規模な取り組みを促進する事は出来ませんが、3月の社員一斉健康診断の結果をもとに更に取り組んで行けるようにしたいと思います。
[…]
実習生の受け入れ準備 3月から静岡の富士訓練センターで実習をしていた実習生が4月1日付で宮本工業に来ます。
その準備を少しずつしていましたがいよいよ最後の準備に・・・
荷物も先に届いたので部屋に持って行きました。文化も違うので何が必要なのかが分からずネットで検索する日々でした。
誰がどの部屋になるかは分かりませんが、すこしでも疲れがとれたらいいなという思いで部屋造りをしました。
[…]





