#マイナビバナー
- 2021年12月6日
こちらの記事も読まれています。
山口県鉄筋工業協同組合 通常総会 令和5年4月24日 山口県鉄筋工業協同組合 通常総会を開催しました。
理事長として、弊社社長が挨拶をしました。
挨拶全文
「本日は大変お忙しい中、山口県鉄筋工業協同組合 総会にご出席をいただきまして 心より厚くお礼申し上げます。
昨年は、「新規入職者合同研修会」、「やまぐち建設産業魅力発見フェア」「TETSU-1グランプリ」を開催する事ができま […]
地下構造部 普段私たちの生活の中で、鉄筋はコンクリートに覆われていて
なかなか見る事が出来ない部分でもありますが、
建物を支える、地下の基礎部分を見る事も少ないと思います。
建物が大きくなればなるだけ、基礎の構造も「どっしり」とした
感じになります。
基礎で使われる鉄筋の種類も細いものではなく
太いものが使われたり、鉄筋が密に組まれたりもします。
[…]
建設業しんこう 掲載 一般財団法人 建設業振興基金様の 毎月発行される雑誌に弊社社員の事が掲載されました!
表紙にも登場した弊社のアイドル・・・
本になる前の連絡の時から弊社では盛り上がりました。
なかなか取材を受けるとなると緊張もするし苦手な人も多い中で、快く受け入れてくれた事を尊敬すると話す工場長。
彼女の明るさや人柄が出た写真とインタビューになった事を嬉しく思 […]
前後の記事
- 前の記事
- 社訓





