宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

仕事納め2023

本年も大変お世話になりました。

うさぎ年の今年は、ぴょんぴょんと跳ねる様に仕事の浮き沈みがあり、なかなか人材確保が難しいと感じる1年ではありましたが、来年も社員一同頑張って行きたいと思っておりますので、引き続き宮本工業をよろしくお願いいたします。

代表取締役 宮本ゆり子

今年も例年通り、無事に仕事納めをすることが出来ました。

今年は、お歳暮をたくさんいただくことが出来たので社員全員に配る事が出来ました。

今年は、年功序列によりくじ引きをし、番号の商品を受け取る事に・・・

狙っていたものがもらえる人、そうでない人・・・一喜一憂していました。

ここで、サプライズの番号呼び出し・・・

呼び出された4名の人達にあみだくじをしてもらい、社長からの気持ちを配布!

ただ、ここから社長の追加サプライズ・・・

真ん中の封筒はあみだくじで引いた金額です。

左右分からない弊社の封筒の中に当たりと外れが入っています。

当りは倍額に!外れは半分になってしましますが、挑戦するのは自由!

「さぁ、どうする?」の声かけに、全員参加!

3名倍額に!!!1人は半額に・・・大いに盛り上がりました。

更に、メディアなどでも取り上げてもらい、今年も宮本の顔として頑張ってくれた女性現場社員に、個人名の入った自動結束機のプレゼント。

最新機種に笑顔がこぼれていました。

 

来年も、笑顔で過ごす日が多くなるよう願っています。

 

担当 M.Y

 

 

こちらの記事も読まれています。

  • マックス株式会社様からの取材マックス株式会社様からの取材 10月4日5日と2日に分けてマックス株式会社様から取材を受けました。 女性でも使える鉄筋結束機の利点や今後の要望など、色んなことを聞かれましたが、どのような動画や雑誌になるかはこれからなので、皆で楽しみにしています。 女性で現場職ですが、今年で4年目。 きっと現場で嫌な事も悩む事も沢山あるだろうと思って見守っていますが、彼女がインタビューで「現場職な […]
  • 2022年全国フォーラムin青森2022年全国フォーラムin青森 10月12日 レディース中央会2022 全国フォーラムin青森 […]
  • 「若手建設業従事者との意見交換会」に参加!「若手建設業従事者との意見交換会」に参加! 11月9日(木)徳山工業高等専門学校の生徒さんと、若手建設業従事者との意見交換会に、弊社から現場女子が1人参加しました! ◆ 建設業界へ入職した経緯、きっかけ。 ◆ 担当する仕事の内容。 ◆ 建設業の面白さ・やりがい・魅力・良かったことなど。 ◆ ズバリ!こんなことが大変です! ◆ 職場や現場でうまくやるコツや、気を付けていること。 ◆ […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
PAGE TOP