宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

2級鉄筋技能士試験の報告

1月に受けた2級鉄筋技能士の資格試験・・・・

この度2名が受験しましたが2名とも無事《 合格 》出来ました!

結果が出るまではドキドキしていましたが、無事「合格」の報告に安心しました。

これからも、更に色んな事に挑戦し続けてくれると思います!

 

合格までに沢山の練習をして、先輩からのフォローもしてもらいつつ勉強したり練習したりと、とても頑張っていた2人。

今度は教える側になって、後輩の育成にも協力してくれると思います!

 

こちらの記事も読まれています。

  • エアコン清掃エアコン清掃 社屋を建て替えてから、自分たちで清掃していたエアコンをこの度プロの方に清掃していただきました。 手の届かない所ややり方が分からない所などあるので、プロに任せよう!との事で依頼したら、ビックリするほどの汚さ・・・   奥まで綺麗にしてもらったので、気になっていた所も綺麗になってよかったです。 これで、エアコンの電気使用量も少なくなるとエ […]
  • 年始のご挨拶年始のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。 先ず、新年に石川県能登地域で発生した地震、羽田空港で発生した航空機事故と、心の痛む災害や事故が起こりました。被災された皆様や事故に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とそのご家族、ご親族の皆様に心からの哀悼の意を表します。 「辰」年は、生き物がダイナミックに成長 […]
  • ゆめ花マルシェ やまぐちJOBフェスタに参加!ゆめ花マルシェ やまぐちJOBフェスタに参加! 2023年10月7日、8日と山口きらら博記念公園にて開催された「ゆめ花マルシェ」のやまぐちJOBフェスタエリアに山口県鉄筋技能士会として参加しました! 8日は雨と悪天候ではありましたが、両日共に沢山の方に参加していただき、ブースには両日合計すると約100組程度の方々に体験していただけました。 体験を通して、結束作業の楽しさを知った男の子。午前中と午 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

タグ: , , , , , , , ,
PAGE TOP