宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

マイナビ 就職セミナー合同会社説明会

3月11日(金)開催される マイナビ就職セミナー合同会社説明会 に参加します!

会場は 維新百年記念公園維新大晃アリーナ レクチャールーム になります。

来場には事前予約が必要となります。

お手数おかけしますが、マイナビのサイトから予約をお願いします。

まずは会ってお話出来る事を楽しみにしています!


マイナビ2023

こちらの記事も読まれています。

  • 共英製鋼ベトナムハノイ工場 視察(3)共英製鋼ベトナムハノイ工場 視察(3) ベトナムでは、車はとても高級でバイク文化である事は有名ですが その中でも、びっくりしたのは バイクで、建設資材などを運ぶ姿でした。   こんな風景が当たり前で、冷蔵庫をバイクの後ろに乗せて運んでいる人もいました。 大型の物件でも、ベトナムは地震が少ない事から 耐震壁などがありませんでした。 また、日中は暑いか […]
  • 国土交通大臣表彰 受賞国土交通大臣表彰 受賞 宮本工業株式会社 代表取締役 宮本が 令和元年7月10日に、国土交通大臣表彰を受賞しました。 (公社)全国鉄筋工事業協会より、女性初の受賞となるようです。 宮本の頑張りが認められ、女性活躍の場が広がり 更には、鉄筋業界が発展することは 宮本工業の目標とすることの1つです。   女性でも働きやすい会社を目指し、今後も努 […]
  • 夏季休業について夏季休業について 平成29年度 宮本工業 夏季休業のお知らせです。 平成29年8月13日(日)~平成29年8月16日(木)までをお休みさせて頂きます。 ご理解のほどよろしくお願いします。 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP