宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

大雪

1月7日の午後からの雪が降り出し、8日には氷点下4.3度を記録するほど「どか雪」が降り積もりました。

宇部市ではスリップ事故が24時間で20件ほどあったようです。

水道管も凍結や破裂といった問い合わせも相次いだようで、社長宮本邸でも、11日の朝まで凍結していました。

宮本工業では、久しぶりの大雪で運転が危ない事と作業が出来ないと判断し、自宅待機としました。

ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

また、社員の安全を第一に考えての決断にご理解頂きありがとうございました。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 山口県中小企業団体中央会女性活躍推進協議会 創立山口県中小企業団体中央会女性活躍推進協議会 創立 4月6日に、山口県中小企業団体中央会女性活躍推進協議会が発足しました。 そして、協議会の会長に弊社代表 宮本ゆり子が選ばれました。 すでに、各社新聞にて掲載され、ご連絡を頂いた皆様ありがとうございます。 協議会の目的は個人では解決できない課題に取り組むとともに、情報の提供・収集と相互の交流を行うネットワークを構築することにより、女性経営者等の経営革新及び起業 […]
  • キャリアパスモデルキャリアパスモデル 山口県土木建築部管理課HPにも掲載されているキャリアパスモデルに弊社社員が起用されています。 けんせつ新聞に起用された時に一緒に作成しましたが、改めて今後の将来設計をするにあたり必要な事だと感じました。 年数を重ねるごとに、ビルダーとして建てていく作業よりも打ち合わせや工程管理といった事務系の仕事が増えてきます。更には部署が変わり積算業務に従事するようにな […]
  • ツバメファミリーの帰宅ツバメファミリーの帰宅 今年もツバメの家族が帰って来ました。 3月16日頃チラホラと姿が見え始め、どの中古物件にするか見ている感じでしたが、昨日あたりに満室になったようです。 今年の糞対策は籠を設置してみるそうです。 ツバメファミリー見守り隊が今年も雛の旅立ちまで見守ります。 弊社のツバメハウスはリノベーションが自由なので、ツバメファミリーはせっせと工事をして […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP