宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

大雪

1月7日の午後からの雪が降り出し、8日には氷点下4.3度を記録するほど「どか雪」が降り積もりました。

宇部市ではスリップ事故が24時間で20件ほどあったようです。

水道管も凍結や破裂といった問い合わせも相次いだようで、社長宮本邸でも、11日の朝まで凍結していました。

宮本工業では、久しぶりの大雪で運転が危ない事と作業が出来ないと判断し、自宅待機としました。

ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

また、社員の安全を第一に考えての決断にご理解頂きありがとうございました。

 

こちらの記事も読まれています。

  • 夏季休暇のお知らせ夏季休暇のお知らせ 夏季休暇のお知らせ   2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)   ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  • 新入社員の現場作業開始新入社員の現場作業開始 徐々に暑くなってきましたが、新入社員くん達も現場教育が始まりました。 6月は1週間に1~2日程度だったのが、7月になってからはほとんど現場で1週間のうちに1~2日程度工場で作業するという逆パターンになって来ました。 また、体調管理や体力も各自変化してくるので、これからは3人一緒にという事が少なくなってきます。 ですが、会社に戻ってきてからお互いを待っていたり […]
  • 新ユニフォーム新ユニフォーム この度、ユニフォームを一部新しくしました。 上着、ズボンは今まで通りですが、シャツを社名入りに統一しました。 胸元ではなく、背中の首元に「Miyamoto […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:15

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP