宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

パンフレット完成

社屋が新しくなる事から、新しいパンフレットも作成しました!

基本的にはHPに乗せている内容と変わりませんが

今後の求人活動などに使えたらと思います。

こだわりは・・・

クリアファイルです。

 

クリアファイルにパンフレットを入れることで

縦の鉄筋と横の鉄筋により交点が出来ます。

クリアファイル単体になっても鉄筋が浮かび上がるようになっています。

パンフレットの開き方も縦型ではなく横型にしました。

 

私たち建設業界は直接的に感謝されることの少ない業種だと思います。

当たり前に通っている道や場所は「当たり前」ではないことに

なかなか気づきません。

この度の建て替え工事で「当たり前」であり続けるには

建設業界がなくてはならないのだと再認識させられました。

鉄筋業界はさらに目に触れにくい業種です。

それでも、なくてはならない業種であると胸を張って言える様に

パンフレットを持って活動できたらと思っています。

こちらの記事も読まれています。

  • 全国女性技能者懇談会に参加して全国女性技能者懇談会に参加して 2月20日(金)に、全国鉄筋工事業協会 女性活躍推進WG の全国女性技能者懇談会に出席をしました。 この度出席して感じた事は、この鉄筋工事業界だけでなく、働くお母さんへの負担は大きく、どのように今の仕事に携わっていけるかを常に模索していると感じます。 業界関係なく、全ての子育て中の「家族」が柔軟に働きやすい環境を整えるには、男性、女性と区別する事なく、共通の課題と […]
  • 地組工法地組工法 某現場の地組工法です。 現場の中で先に組立てクレーンで吊り込みます。 組みあがった物がクレーンで吊られてるのを見ると 「すごい」の一言ですね。         […]
  • 広島県立宮島工業高等学校 出前授業広島県立宮島工業高等学校 出前授業 10月28日、11月4日と2日間に分けて広島県立宮島工業高等学校へ出前授業を行いました。 全部で11社が宮島工業高等学校さんの校舎や中庭などのスペースで各業種の体験をし、参加企業の説明を1社5分にまとめて聞いて頂きました。 鉄筋ブースでは結束体験や押切り体験をしていただきました。 結束をするのにすぐにコツが掴める生徒さんもそうじゃない生徒さんも、笑顔 […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP