宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

パンフレット完成

社屋が新しくなる事から、新しいパンフレットも作成しました!

基本的にはHPに乗せている内容と変わりませんが

今後の求人活動などに使えたらと思います。

こだわりは・・・

クリアファイルです。

 

クリアファイルにパンフレットを入れることで

縦の鉄筋と横の鉄筋により交点が出来ます。

クリアファイル単体になっても鉄筋が浮かび上がるようになっています。

パンフレットの開き方も縦型ではなく横型にしました。

 

私たち建設業界は直接的に感謝されることの少ない業種だと思います。

当たり前に通っている道や場所は「当たり前」ではないことに

なかなか気づきません。

この度の建て替え工事で「当たり前」であり続けるには

建設業界がなくてはならないのだと再認識させられました。

鉄筋業界はさらに目に触れにくい業種です。

それでも、なくてはならない業種であると胸を張って言える様に

パンフレットを持って活動できたらと思っています。

こちらの記事も読まれています。

  • おしごとフェスタに参加しましたおしごとフェスタに参加しました 先月、働きたい女性のための「おしごとフェスタ」に参加しました。 女性だけの会に参加するのは初めてでした。 子供さんを預ける事が出来るブースも準備してあったので、子育て中の方も参加されていました。 途中子供さんが泣いている声が聞こえたりもしましたが、それがまた雰囲気を柔らかくしてくれたような気がします。 なかなか建設業という事で難しい雰囲気がありますが、 […]
  • インターンシップインターンシップ 8日に宮島工業高等学校様からインターンシップとして来社されました。 1日という短い時間でしたが、鉄筋工事業の事、宮本工業の事を知って頂けるように取り組みました。 新幹線で新山口駅まで来ていただいたので、そのまま周辺の現在施工中の現場を見学。 現在、感染症対策から現場内への入場は出来ませんでしたが、近くらか見学して頂きました。 その後社屋までの道のりにあ […]
  • 新入社員教育新入社員教育 今年も、つばめの夫婦が来てくれました。 暗くなるニュースが多い中、巣作りしてる姿は微笑ましく 明るい気持ちになりました。 そして、新入社員も鉄筋組立練習に入りました。 コツを掴むまでは組み立てては崩す事を繰り返すので 同じ事の繰り返しになりますが、笑顔で練習している姿は 教える側も笑顔になります。 次は加工の研修へと入りますが […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP