宮本工業 株式会社 │ 山口県宇部市でマンション、アパート、学校、病院、公共施設など大型建築物の鉄筋工事

 

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。

今年も、ホワイトデーとして、お花をいただきました。

毎年ありがとうございます!

今年はレインボーのバラが入っていたりと少し変わった感じです。

今朝、出社するとオフィスの中にバラの香りがしていました。

花があると気分も違いますね。

弊社ではなるべく、現場などから帰って来たときにほっとするように

建設業の暗いイメージにならないように

社屋周囲には寄せ植えなどを飾るようにもしています。

こちらの記事も読まれています。

  • 年末年始のお知らせ年末年始のお知らせ 宮本工業㈱は平成29年12月29日から平成30年1月4日までを お休みとさせて頂きます。 ご理解のほどよろしくお願いします。
  • 年末年始お休みのお知らせ年末年始お休みのお知らせ 2021年12月29日から2022年1月5日までをお休みとさせていただきます。 また2022年1月6日は全社安全祈願に行きますので、9時30分から通常営業となります。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 […]
  • AED講習AED講習 この度、宮本工業では福利厚生の充実を考えAEDを導入しました。 全員、心臓マッサージの体験をしましたが 思うように押せない人、リズムが取れない人さまざまでした。 思ったよりも力がいる事が分かり やはり、体験してみると話だけではなく分かりやすいかったです。 何もないのが1番なのですが 何かあった時の為の準備として事務所入り口に設置しま […]

お気軽にお問い合わせください!

0836-67-0303

平日・土 8:00 - 17:05

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP